QLOOKアクセス解析

ほっしゃん ブログ 炎上 すべらない話 [ほっしゃん ブログ 炎上 すべらない話]

ほっしゃん ブログ炎上
6月25日放送の人志松本のすべらない話
放映後

そもそものネタが
同級生 メガネカレーで煮たらサングラスに
なっちゃった事件でした

番組では面白おかしく話していたので
なんということもなく済んだんですが
その後、テレビを見てた人たちで
大変不愉快に思った人が多かった
らしくて、それでブログに相当
書き込みがあったようです

ほっしゃんは素直な感じの人なんで
思ったこと、そのまま正直に話す
タイプに見えるんですが、今回の
持ちネタはどうも反感を買う
内容で顰蹙者になってしまった
ようです

それでもこの人裏表は
ありそうに見えないし、これに
懲りずカンバって欲しいものです



逆転の女王最終回情報はこちらでも
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

加藤ローサ 元彼ほっしゃん いじめ ブログトップ
ゆっくりまったり-S5ブログ 各社の特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。