QLOOKアクセス解析

るろうに剣心 映画 実写 [るろうに剣心 映画 実写]

るろうに剣心 映画
実写化決定しましたね!!

主演の緋村剣心役には
佐藤健

この人はかなりの若手俳優
さんですね

以前で主な主役は仮面ライダー
電王 最近では去年の龍馬伝で
岡田以蔵役をやってました

あの剣心の凄い剣技を実写
映画でどれくらい表現できるかが
一つのポイントになると思います

この辺が原作ファンの心配部分
にもなるんでしょうね

それからヒロインの薫役も
注目です

剣術小町で美人、それなりに
迫力もなくちゃいけないし、可愛くも
なければならない

いわゆる日本の伝統美人みたいな
役、現代っ子でどの女優さんそれが
できるかも注目ですよね

中途半端なアイドルを使うのだけは
やめてほしいと思うのは自分だけ
でしょうか・・・

8月にはクランクイン
来年映画放映決定ということですので
大変に楽しみですよね

原作も相当やっぱりおもしろいですよ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくりまったり-S5ブログ 各社の特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。